« レベル低すぎ! | メイン | 新浦安バブル »

スポスタミーティング

第4回関東スポーツスターミーティングに初参加してみた。
600台以上の大型バイクが集まっているのは、ものすごい迫力だった。
単に集まって来るだけなのに、遠くは九州や東北からやってきているライダーたちもいた。

昔からなぜハーレーだけあんなに連んで走ってるんだろう?と思ったりしていたが、今回のミーティングに参加してみて少しだけその理由がわかったように思えた。

俺としては、自分のハーレーのハンドルを変えたいのだが、どんなハンドルに変えたらいいのか?どんなハンドルがあるのか?と、カスタムの参考にするために参加してみたが、600台も一度に見てしまうと迷うばかりだった。ただ、圧倒的に国産車に比べて情報が不足しているバイクの情報を得るためにもとてもいい機会だったと思う。

harley.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)