« 総合公園 | メイン | Intel Core搭載“MacBook Pro” »

エアポートリムジン

新浦安駅前のホテル、ホテルエミオン東京ベイ、パーム&ファウンテンテラスホテルなどなど、多くの場所からエアポートリムジンに乗れるようになり、とても便利になった、。

ただ、その反面、シンボルロードでのリムジンバスの待機など、新たな問題も起きている。
写真は、パークシティ東京ベイ新浦安前で待機するエアポートリムジンです。運転手はエンジンをかけたまま新聞を読みながら時間が来るのを待っていました。
この写真を撮る数日前にも、住民の方がエアポートリムジンの会社へ苦情の電話をしたそうですが、まだ写真のようにパーム&ファウンテンテラスホテルに行くバスが路上で待機しています。

写真を撮ったとき運転手に「なぜ、ホテルの中で待機しないですか?みんな迷惑してますよ!」というと、「ホテルでは待機できないんです。」と言って運転手は渋々バスを発車させどこかへ行きました。
どこに行ったんだろう?
ホテルの駐車場で待機できるようにできないんだろうか?

bus.gif

コメント

車を運転していて、でかいバスの横を通過するのって、ものすごく緊張します。初心者だし^^;空港までの便利さを提供してもらっている代わりに時間待ちを我慢するのか・・・。う~~~~ん。。

>yoccoさん
みんな我慢してないみたい(笑

マンションの住民も1階の店舗も、みんなで苦情を言ってるので今週は減ってるみたいですよ。

バスの横緊張して通のは、ある意味いいこと!?
初心忘るべからず!

パークシティ東京ベイseaの裏にあるバスの待機所にリムジンが停まっているのを見たのですが、あそこが待機所ではないのでしょうか。(ベイシティバス専用?)

>sakuraさん

あそこはベイシティバス専用だと思われます。
ただ、ベイシティバスが運行しているリムジンバスもあるので、そんなバスは待機できるのかもしれないです?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)