グルメ

pepsi NEX

2010年3月2日(火)に発売予定の新しい「pepsi NEX」を飲んでみました!

コーラ好きの俺としては、発売前に飲めるのはかなりうれしい!
コーラ好きの人は甘いコカコーラより、薫り高きペプシ好きが多いように思います。

今度のペプシNEXはちょっといい感じ。
それというのも新開発の「ハイブリッドボトル」がすごい!
現行のペットボトルに比べ炭酸ガスのバリア性が約1.3倍で炭酸ガスが抜けにくいため、炭酸の刺激あるおいしさが楽しめるんだそうだ。

なるほど、コーラのおいしさは炭酸の刺激なしには味わえない。
そういえばペットボトルのコーラってどことなく気が抜けていた様に思いませんか?
これからはペットボトルでも炭酸の刺激を楽しめます。

それから、今度のペプシNEXで最も変わったのはボトルのデザイン。
くびれ方がたまりません。
そして新しいロゴもなかなかいい感じです。

発売はちょっと先ですが、是非お試しを。

pepsinex.jpg

コメント

  1. ぷりゴロた より:

    管理人様
    早速のご紹介ありがとうございます。
    次のペプシにも期待してくださいね。

コメントを残す

*