グルメ

スターバックス ダブルショット エスプレッソ ミスト

“ミスト”とはイタリア語で英語の「Mix」を意味するそうだ。
なるほど、飲んでみるとミルクとエスプレッソが絶妙な感じでミックスされている。

今朝、コンビニで発見したこのエスプレッソ ミストだが、なかなか美味しい。
濃厚なミルクとエスプレッソの苦みがほどよく感じられ、いわゆる缶コーヒーを超えたがある。

コーヒーが好きな人はあまり缶コーヒーを飲まないだろうが、このエスプレッソ ミストだけはちょっと試してみてもいいかもしれない。

値段も少々高めだが、飲んでみれば納得するだろう。

この味がどこでも飲めるのはちょっといいかもしれない。

http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/

misto.jpg

コメント

  1. ぷりゴロた より:

    管理人様、またまたご紹介ありがとうございました。

  2. 管理人 より:

    なかなか美味しかったです。
    後でスタバに行っちゃいました。
    それも狙いなのかな(笑)

コメントを残す

*