浦安

ヨーカドー食品館がオープンしたが...

今日、1ヶ月前に閉店したヨーカドー新浦安店が、食品館として再オープンした。

予想通り、以前あった他の売り場へは立ち入れないように壁を作って食品売り場だけにした形となった。
唯一、以前と異なるのは、イートインコーナーが新設された。
せっかく出来たイートインコーナーがちょっと残念なのは、セブンカフェ位入れてくれればよかったのに、自販機のコーヒーだけしか無いことだ。

そしてもっと解らないのは、“食品館”なのに、ギフトコーナーが設置されていることだ。
ここまで来て、誰もヨーカドーにギフトは求めていないだろ!
そんなコーナー作る位なら、日用品とか、食品の種類を増やせよ!
そんなことしてるから、ヨーカドーは無くなってしまったのではないだろうか?

コメント

  1. たかすのみうら より:

    久々に投稿
    何気に日用品など上のフロアにあったものが陳列されたり、売り場の空きを埋めるためにセブンレミアムが増えている印象でした。
    某ファンサイトが言うように食品館での頑張りで動向が変わるといいですね。今のところ店員さんたちにはやる気はあるとみましたが

コメントを残す

*