新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 2/24/04
 
   
羽田再拡張後の飛行ルート(国土交通省案)
 
以下は千葉県が公表した飛行ルートです。元のPDFファイルはこちらのリンクでご覧頂けます
 
 
 羽田再拡張後の飛行ルート案(北風時)  
注1:○内の数字は、1日の平均的な運用での1時間あたりの機数を示したものであり試算値である。
注2:1時間あたりの機数、使用する滑走路は、気象状況、時間帯、交通量等に応じて変化する。(飛行ルートは、一定高度以上は分散するため平均的なものを示している。) 
注3:ハミングバード(朝7時、8時台において、5便以下で低騒音機に限定してA滑走路北向き左旋回離陸)は継続。
注4:運用比率については、現行は沖合展開事業のアセス時に使用したもの、再拡張後は、気象条件等から推定し、算出したものである。
■現行 ■基本案
運用比率:全体の65%程度
 
運用比率:全体の65%程度
   
■分散ケース  
運用比率:全体の30%程度
運用比率:全体の35%程度
   
   
 羽田再拡張後の飛行ルート案(南風時) 
注5: 南風悪天時の神奈川・都心北上ルートは、到着機が少ない時間帯に限定。  

現行

好天時
運用比率:全体の32%程度

悪天時
運用比率:全体の3%程度
   
基本案
好天時
運用比率:全体の27%程度
悪天時
運用比率:全体の8%程度
   
分散ケース
好天時
運用比率:全体の27%程度
悪天時
運用比率:全体の8%程度