新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 6/2/04
 
 
パークシティ新浦安 秋祭り
 

土曜日に「パークシティ新浦安 秋祭り」が開催されました。

今年の春にオープンした新しいマンションの街びらきイベントでした。当日は雨模様でしたが、大変盛況で模擬店で用意した食べ物はすべて完売したそうです。住民のバンドによるライブ、「変なおじさん」のパフォーマンス、MISS Uのライブ、模擬店など、大変多くのイベントがある楽しいお祭りでした。(お祭りのプログラムはこちらでご覧頂けます。)

  
オープニングには市長の松崎秀樹さんが登場
挨拶の様子はこちらでご覧頂けます。(フラッシュムービー)
そして、市議会議長の平野芳子さんも
  
大人気の「変なおじさん」が登場!中には泣き叫ぶ子供も...模擬店はすべて完売!
  
ミス浦安コンテスト出身のユニット「Miss-U」ライブも開催された
ライブの様子はこちらでご覧頂けます。
ライブの後に子供たちからお姉さんにプレゼント
  
焼きそばや焼き鳥ばかりでなく、「抹茶&和菓子」の空間が大人の来場者にも人気砂絵は子供たちに大人気でした。
  
住民によるバンド演奏 う〜ん皆さん真剣な表情ですJ-COMも取材に来てました。
お祭りの様子は、10月4・5・6日の 9:30 12:25 18:15 21:50の4回、J-COMの5チャンネル「市民トピックス」で放送されます。