2005/11/01 (火)

久しぶりの大仕事!?

新浦安ナビを作り出してから約4年半、この間1回だけ大規模なデザインの変更を行った。このときは全ページ行ったのだが、今となっては、全面リニューアルも全ページは不可能だ...現在ナビのコンテンツは、数千ページ(自分でもわからない)約300メガの巨大コンテンツになってしまった。

創世記にはまだまだHPがあるお店も少なく、今のデザインで良かったのだが、ここ数年リンク数もかなり増えた。これに対応すべく、新しいHPのデザインを模索中だ。

↑のリンク先は、ほぼ最終形だが、もう少し進化する予定だ、イベントスケジュールも是非付け加え、リンク集の末端のページももっと使いやすいデザインに変更する予定だ。
今年中に終わるんだろうか?