2005/01/05 (水)

トップページのデザイン変更

より機能的なデザインは?とちょっと変えてみたら、掲示板に書き込みが数件あった。(削除済み)
この件で書き込んだ方全員にメールにて事情を説明したが、メールアドレスが不正だったため、すべてのメールが宛先不明で戻ってきてしまった。
なんとも、悲しい現状である。批判したり意見を述べたりするのであれば、匿名でなく実名でお願いしたい。

なんて、ぼやいても仕方がないのですが、トップページのデザインを少し変えてみました。この後も、リンク集の部分などはもっと見やすく探しやすいデザインに変更を予定しています。(いつ完成かは?ですが)

ご意見ご希望は直接管理人宛にメールしてくださいね。