バイク・車

REGNO vs. Pilot 3

4月になりやっとスタッドレスから夏タイヤに変えた。
やはり、普通のタイヤは乗り心地がいい!

そして気が付いたのが、タイヤの溝がそろそろ無くなりつつあることだ。
まだ、スリップサインはかろうじて出ていないが、もうすぐに取り替えないとならない状況になりそうだ。

今まで履いていたGR-9000は非常に乗り心地が良く、雨天時もかなり安定して良かった。
もう一度BSにするか?
それともミシュランを試して見ようか?
と悩むところだ。

4本同時に取り替えると約20万...かなりきつい。
ミシュランだとちょっと安いし、最初に付いていたのがコンチネンタルだったから、それよりは落ちることはないだろうから、ミシュランにしてみようかな。

ミシュランならCOSTCOで安く買えるみたいだし...
Pilot 3は、かなりウエット性能がいいみたいな上、減りも遅いみたいなので経済性から考えるといいのかもしれない。

さて、とりあえず電話で注文してみようかな。

コメントを残す

*