健康

東京ベイ浦安シティマラソン

いよいよ今週末だ。
毎年10キロ走っているが、1時間を切るペースでゆっくりと走っている。
2009年:58分41秒
2010年:56分38秒

最初2009年は必死に走っての記録、昨年は余裕の記録だった。
10キロ走っても、昨年のペースだと特に苦しい感じもしなかった。

さて、今年はどれ位のペースで走るか?
日々のジョギングでは1キロ4分半~5分半位で走っているが、10キロ走るときはどれくらいがいいのだろう?

デジカメ持って、今年もゆっくり走るか?
それとも必死に走って自己記録を更新するか?

う~ん、なかなか悩ましいところだ。

舞浜の海沿いの北風は今年も強いのかな?
まあ心配してもどうにもならないので、当日の雰囲気で走ってみよう。

 

コメントを残す

*