情報通信

一晩で1万リーチ

SNS

Facebookでヨーカドーの最後を報じたところ、一晩で1万リーチ超えのアクセスがあった。
さすがに地域の方々は大きな興味があったのだろう。
通常は数千リーチといったところだが、1万はちょっとびっくりした数字だった。

SNS時代となって新浦安ナビの存在の仕方もいろいろ模索しなくてはならない。
Facebookなのか、Twitterなのか、それぞれのメディアと連動しないとなかなか皆さんに見てはもらえない時代となって来た。

そして、最近気が付いたのは、地域的な理由なのか?年齢的な理由なのか?Facebookを使っている人が多いこと。ただ、即時性という意味ではTwitterの方が上なのだ。

まあ、時代の流れに遅れないようにいろいろやっていくしか無いだろうな。

コメントを残す

*