浦安

東京ベイ東急ホテル

東京ベイ東急ホテル

シンボルロードの突き当たりロータリーに面した海際に建設中の“東京ベイ東急ホテル
”だが、最終的には18階建てとなる建物が半分くらいの高さまで出来上がってきた。

はやり、高い建物でかなりの圧迫感がある。
夜、総合公園側から見ると、シンボルロードの照明で照らされて、さらに圧迫感が増す。
ただ、この建物は駅側のマンションから見ると、厚みが無いので思ったより気にならない。近隣住民への粋な配慮なのだろう。

明海地区では旧了徳寺大学敷地内でもホテル建設、さらにはスターツさんの住宅開発など日々刻々と新たな建物が建ってきている。

すごい数のホテルは、将来も営業し続けられるほど顧客を確保出来るのだろうか?っと見ていると心配になってくる。

コメントを残す

*