グルメ

東銀座のアメリカン!

東銀座のアメリカン

前から気になっていたが、なかなか機会が無くて行けなかったアメリカンに行ってみた。
1200円のランチは、サンドイッチ、サラダ、スープと飲み物だ。
だが、サンドイッチの大きさが半端な大きさでは無いのだ。
なんとパン一斤を使っている。
しかも、一斤のパンを2つに切った大きさなのだ。

焦って写真をとったので厚みが解らないが、厚みは一斤の半分の厚みだ!

多くの人が半分でギブアップ、持ち帰り用のパックをもらって入れていた。

俺はちょっと頑張って全部食ったが、さすがに車を運転するのも大変なほどだった。

もちろん味は最高!卵サンドはまた食いたい感じだった。
今度はテイクアウトで行ってみよう。
サンドイッチ

店内には多くの芸能人のサインが飾られています。
サイン

コメントを残す

*