浦安

ThinkPad X220

X1 Carbonが忙しく働いていたので、久々に予備機のX220を出してきてみた。
いや~このキーボードとトラックポイントは、かなり使いやすい。
これくらいキーボードはストロークがあった方が文字を打ちやすい。
X1に戻れなくなってしまいそうなほど快適だ。
これが、ThinkPadだ!
次買うときは、またXシリーズにしようかな?
このコンパクトさも持ち歩くにはやはりうれしいのだ。
そして、何があっても簡単にHDDなどのデバイスにすぐアクセス出来るのもこいつのいいところだ。
思わレノボのサイトで最新版のX260を確認してしまった。
でも、この次はWindows 10なので、マルチタッチディスプレイ付きなのかな~

コメントを残す

*