バイク・車

ナンバーのサイドマウント化

車検も無事終わり、ピカピカに磨き上げたバイク。
久々に何かいじってみようかな?
ちょっと思い出したのが、ナンバーのサイドマウント化だった。
以前は数万円していたサイドマウント化の部品も1万円ほどの安い物が出ていたのを発見!
早速注文してしまった。
取り付けに小一時間かかるだろうが、これで以前から気になっていたドレスアップが全て終わる。
サイドマウントしたナンバーが合法なのか?いまだに陸運局によって判断が分かれているようだが、だめなら純正に戻せばいいだけだし、2年後なのであえて変更してみることにした。
車検を受ける陸運局によって判断が異なるなんてどういうことなんだ!?
さて、いつ来るのかな?

コメントを残す

*