バイク・車

ヤマハが国内向け「SR400」の生産終了!

デコンプなんて最近聞いたことの無い言葉だな~
この単語でピンときたやつは、オッサンだけだろう。

強烈に覚えているのかケッチンだ。
俺が初めて、ケッチン食らったのがこのSR400だった。

骨が折れると思ったあの痛みは、一生忘れない!

単気筒の400CCエンジンは、忘れられない存在だ。
あの力強いトルクは、このバイク以外にはない。
こいつにキャプトンマフラー着けてれば最高のバイクだった。

本当に、バイクが売れなくなったんだろうな~
それにしても、final edition高いだろ!

SR400 Final Edition Limited:74万8000円
SR400 Final Edition:60万5000円

お金と場所があったら、1台買っておいておくんだけどな~

コメントを残す

*