情報通信

パワーデリバリー急速充電技術 (PD) 対応のモバイルバッテリー

パソコンを新しくして最も環境が変わったのが充電がUSB Type-Cになったことだ。
とは言っても、PD対応のUSBからしか充電は出来ない。

とりあえず手元には2機充電出来る装置がある。
普段は問題なのだが、電源の無いところに行ったり、一日中使っていたりして夜になってバッテリー切れは悲しい。

調べて見ると、今時はPD対応のモバイルバッテリーがあるんだそうだ!
おっ!買おうかと思ったら、ほぼ市場では売り切れ!

やはりみんな考えることは一緒なんだな(笑)

もう少し経てば、新しいのも出るだろうし、待つしか無いのかな。

とりあえず今買うなら↓なのだが、売って無い!
https://www.cheero.net/products/deluxe/

コメントを残す

*