その他

久々のキャンプ

テントを張ってのキャンプなんて、何年ぶりだろうか?
キャンプに行きたくなり、久々に行ってきた。

どこに行こうかな!?と思ったとき、「みずがき山森の農園キャンプ場」を思い出した。
7、8年前だろうか、新浦安に山梨から野菜を売りに来ていた人がやっているキャンプ場なのだ。農場体験が出来たりするし、トイレなども綺麗そうだし、シャワーもあるし、さらにテントサイトにも電源が来ているし、ちょっと楽したキャンプもいいかな思って行ってみた。

なかなかいい環境だ。
隣接する舗装された林道からダートを数分走ると、白樺の森の中のキャンプ場に到着。
空気がうまい!小川の水が綺麗だった。

夜は雨が降ったが、翌朝には太陽が出ていい感じの天気だった。
雨が降る前には、満天の星空も見ることが出来た。

さらに、歩いていただけで、クワガタ2匹GET!

やはり、キャンプは2泊以上したい。
今月末くらい、寒くなる前にもう一度位行きたいな~

コメントを残す

*