健康

ジムで走ってみた

昨年から夏は暑すぎて走らない。ただ、週に3、4日はプールで泳ぐようにしていた。

ただ、よくよく考えて見ると、ジムでエアコンが効いた中で走るのもありだろう。

思いついたので久々にマシンで走ってみた。

まずちょっと驚いたのはマシンが新しくなっていた。
そういえば、新しくする旨の通知は読んだ覚えがあるが、使うのははじめてだ。以前のマシンより走りやすく、様々なプログラムがあるのもなかなかいい感じだ。

ただ、最も気に入ったのは、扇風機ボタンが付いている。
それほど強い風で無く、走っていると感じるほどの極弱い風だ。
でもそのくらいの風が走っていると心地いいのだ。

これからもあそこで走るか!?

コメントを残す

*