その他

キャンプの準備

来月初旬にちょっと涼しくなったら、久々にキャンプにでも行ってみようと思い準備を始めた。
家中のあちこちにしまってあったキャンプ用品を集め、不足しているものを調べた。
どれくらい本格的にやるかだが、1泊するにしてもコンビニエンスストアの無い世界に行くことになるのでいろいろ持って行かなくてはならない。

気が付いたのは、テントだ。
そういえば、昔使っていたテントは捨ててしまった。
小物はほとんど揃っているが、大物のテント、意を決して購入してみた。

なるほど、テントも進化していて便利そうだ。

残暑が残る来月初旬は、山に行くと朝晩は寒い位なんだろうな~

コメントを残す

*