浦安

東京ベイ東急ホテル

5月1日開業予定の東京ベイ東急ホテルに宿泊させて頂いている。

さすがに新しいホテルだけあって、細かい心遣いがうれしい限りだ。

部屋のアメニティ類はとてもいい。

部屋のネット環境も申し分ない。
無線LAN接続で実測で22.129Mbpsの速度が出ていた。ちょっとだけ?なのは、プロバイダがplala.or.jpという事くらいだ(笑)

さらにお風呂やトイレなどはほぼ誰も使っていないのでとても綺麗だ。わが家の新築だったときのことを思い出した。

さらに、今時のホテルでは珍しくないが、ベッドのヘッドボードにはUSBのコンセントがあるのもありがたい。

このホテルができて最も期待するのはレストラン。なかなか美味しかった。

是非、地域に根付くホテルになって欲しい!

コメントを残す

*