グルメ

Trattoria Bonosan ボノサン

久々に浦安のレストランねた。

境川の今川橋からちょっと下流、新浦安駅側から歩行者用の橋がかかっているすぐ前にあるイタリアンレストラン。とあるところで、こちらのシェフと知り合ったので、自転車でランチを食べに行ってみた。

俺が選んだのは「サーモンのクリームスパゲティ」だ。
サラダもなかなか美味い!

サーモンのクリームスパゲティは、クリームソースが上品な味で、サーモンの味を引き立てていたのがとてもよかった。

デザートやコーヒーまで付いて1200円というのもリーズナブルで好感が持てる。

可愛いお店の外観であるが、なかもなかなかいい感じ、大勢でわいわいできる個室的テーブルもいい。

さらに、隠れ家的ロフトも面白い。

カウンターのあるのも俺的には好きだ。

ワインも美味そうなのがたくさん置いてあったので、今度は夜行って見よう!

Trattoria Bonosan ボノサン

コメントを残す

*