オーディオ

WiFiオーディオレシーバーLDT-AVWAR800

とあるお店で、AirPlay出来る機械が欲しいとの話があった。
普通のレシーバーを買うと数万円はかかる。

いろいろ探してみると、Bluetooth接続の製品なら5千円程度で手に入ることがわかった。
ただ、Bluetoothだと到達距離が極端に短いので店内で安定して使えない可能性がある。

WiFi接続で安い物!っとおもって探していたら、ELECOM LDT-AVWAR800なる製品が良さそうだった。ただ、こいつ既に販売終了となっていた。
もしや!とヤフオクで検索すると、あった!
ちょっと高めだったが、1万円以下なのでよしとして、購入してみた。

ちゃっちいが、やりたいことは出来る。
直接接続することも出来るし、既存のWiFiに接続させて使うことも出来る。
こいつはいい。

明日にでも、取り付けに行ってみよう。

コメントを残す

*