その他

スイミングゴーグルくもり止め

毎週3回30分休み無く泳ぐことをはじめて数ヶ月、息も上がらなくなったしいい感じだ。
ただ、唯一ストレスだったのが、ゴーグルが曇ることだった。

泳のに曇ってもさほどストレスは感じないのだが、曇ると時計が見えないのだ。
30分と決めているのでちょくちょく時計を見ることになる。

が!確認する度にゴーグルを外して見ないと見えなかった。

ある日、ゴーグルに何かを塗っている人を見かけた。
ひょっとして!っと思って帰ってから調べたら、あるじゃないか!こんなに便利な物、しかも安い。
すぐにポチって使って見ると、完璧!
今までのストレスは何だったのか?
泳いでいる間、曇ることは無い!

もっと早く教えてよ~!
水泳なんて学校でしかやったことないので、こういう便利グッズ知らないんだよな~

コメントを残す

*