健康

新しい相棒がやって来た!

ルナグライド8

注文していた「ナイキ ルナグライド8」が届いた。
早速、いつものように履いて走ってみた。

印象としては、今までの6と比べると、若干“固い”印象だ。
今までのが履きすぎてへたっていたのかもしれないが、ぶれない感じがいい。

そして最大の特徴である“軽さ”もとても心地よい感じだ。

途中で靴紐の調整とかしながら走ったので、実際のタイムはよくわからなかったが、いつもより早く走れた気がする。

やはり、俺の様な重量がある奴は、軽くてクッションがいい靴の方がいいのかもしれない。
もう少し体重が軽くなって筋肉が付くと、ちょっと硬めの靴の方がタイムは良くなるのだが、膝に来るのも確かだ(笑)
こいつとは1年以上一緒に走るのだろう。

コメントを残す

*