グルメ

明海のトレードポートのcreare

少し前に以前あったレストランが突然名前が変わってリニューアルして、新しいレストランcreareとなった。
ちょっと興味はあったが、なかなか行く機会が無かったのだが、先日はじめて行ってみた。

びっくりしたのは、ハッピーアワーだ!
なんとビールが、325円!当然17:30~19:00だけなのだが、ちょっと早く帰った平日はいい感じだ。もちろんビールだけで無く、ワインやカクテルも35%offとなる。

そして、料理もなかなか手が込んでいて、美味しいのだ!
写真を見てもらえればわかるのだが、パスタや肉料理などバリエーションも豊富だ。

また行ってしまいそうだ。
週末はパーティーなども多く、通常営業していないこともあるので、ちょっと注意。

creare

コメントを残す

*