その他

千葉駅クリスタルドーム

松崎ひでき

千葉県知事選挙にあたり、松崎氏の事務所から出陣式の案内が届いたとき、ちょっとびっくりした。
場所が千葉駅のクリスタルドーム前だったからだ。

この場所は、あのキャリースマイルが毎週路上ライブを行っていた場所で、彼らを応援しに毎週行っていた場所だからだ。
当時、仕事を終えてから毎週車で千葉駅へ直行、ライブを終えてから浦安に帰ってくる生活だった。
CarrySmile

懐かしい!

しかも、今日松崎氏の車が止まっていたのはまさに彼らがライブを行っていた場所なのだ。
これって偶然なんだろうか?

おかげで取材に行っても勝手がわかっていたので、駐車場の場所を探したり、余計な物を持っていったりする必要が無くて楽だった(笑)

コメントを残す

*