バイク・車

いよいよ新車がやってくる!

W211ワゴンからGolf Variant TSI Highline BlueMotion Technologyに乗り替え!
いよいよ明日、新しい車に乗り換える。
7年間乗ったW211ワゴンだが、時代の流れに乗って今度はエコカーだ。
排気量は3500ccから1400ccになり、かなり小さいエンジンになるのだ。
車体も一回り小さくなる。
試乗はしてみたが、実際に毎日乗るようになったらどれくらい違うんだろうか?
エコカーをいろいろ試して見て、俺にはハイブリッド車は無理だったが、このBlueMotion Technologyだけは、なんとか納得できるレベルだった。
使い勝手を犠牲にすること無く、ここまでの走りを実現できているのは素晴らしい。
乗り換えを機に、ドライブレコーダーも取り付けてみようかな?

コメントを残す

*