その他

国道357号(東京湾岸道路)の新木場立体が完成!

月18日正午に開通なんだそうだ!
ずっと心待ちにしていた人も少なくないだろう。
こいつが出来ると、今まで渋滞していた新木場の交差点を通らずに都心方面へ抜けられる。
さらに、ゲートブリッジ方面へ曲がるのも渋滞せずに曲がれるようになるだろう。
数キロ続くこの立体は、かなりの時間短縮になるだろう。
こいつが出来ると、都心方面へ向かう場合舞浜の信号を通ると、次の信号は東雲まで無いことになる。まるで高速道路だ。
スピードが出すぎるのでちょっと注意が必要かもしれない。
舞浜大橋の様に非常駐車帯にワンボック駐めて、移動オービスなんてやられた日には、すごいことになってしまうかも(笑)

コメントを残す

*